mamanursekunの日記

ママ看護師の雑記

そうだ、ダイエットしよう

 今年の夏は猛暑でしたが冷房完備の室内勤務なので体調を崩すわけでも食欲が低下することもなく夏が終わりました

最近白衣がきつくなってきたなーと思い始め、そういえば外食が増えたなー食べたいものを我慢せず食べてるなーなんて思っていたらお腹回りがやばいことに!

夜勤あるあるですが夜中のカップラーメンは特別に美味しいんですよね笑

でもなんだかんだと自分に甘やかしていたらこのままだと大変なことになる…

これからは食欲の秋になるのでここで歯止めをかけるためダイエットを開始しました

 

SNSで紹介されていたこれを試しに買ったところ、ココア味がおいしかったのでココア味のみ追加購入。

おためしセットにはシェーカーがついていないので100均で購入。

低脂肪乳で溶かすと甘くてしかも腹持ちがいいので夜勤の時の夕飯や食べ過ぎた翌日はこれで置き換えダイエットをしています

1食あたりの値段はちょっと高めですが何より美味しいし続けられるのでこれでなんとか3㌔のダイエットを成功させたいです!

 

CURVY SLIM PROTEIN カーヴィースリムプロテイン お試しセット

CURVY SLIM PROTEIN カーヴィースリムプロテイン お試しセット

 

 

CURVY SLIM PROTEIN カーヴィースリムプロテイン リッチココア

CURVY SLIM PROTEIN カーヴィースリムプロテイン リッチココア